みるく夜復活(いちご14歳1ヶ月みるく12歳2ヶ月)

今日はご近所さんとコストコへ行く約束をしていたのだが。
朝食にスープを飲んだみるくがすぐに嘔吐。
今日もだめか・・・
小学校に休みの連絡をし、小児科で吐き気止めを処方していただく。
「おなかすいたなー・・・」とみるくが悲しそうに言うので
吐き気止めを飲ませてから様子を見つつ、ほんの少しだけスープを与える。
「やっぱり気持ち悪いけど、我慢する・・・」とみるく。
今度は吐かずにすんだ。
ビバ、吐き気止め。
その後薬が効いたのか治る頃合いだったのか、みるくは夜には鍋を食べられるほどに回復した。
よかったねー。
よかったよー。
ようやく明日には登校できそうだ。
ありがたし。
元気になったみるくはベストアーティスト2013をBGMに三日分の宿題にとりかかる。
がんばれー。