イオンレイクタウン(いちご13歳11ヶ月みるく12歳0ヶ月)

ご近所さんと一緒にイオンレイクタウン
初めて行ったのだが、思っていたよりもずっと大きくて驚いた。
moriとkazeとOUTLETの3つがあり、それぞれが広いのだ。
移動するだけでけっこうな時間がかかるので、とても全部は見て回れない。
どうしても見たいお店だけを中心にまわったのだが、あっというまに時間がなくなった。
それでも以前から欲しかったものがいくつか見つかり、良い買い物ができた。
そのうちのひとつはみるく用のクッション。
リビングにPCコーナーをつくってからみるくはフローリングの上に長時間座っている。
お尻が痛そうなので、ドーナツクッションでも買ってあげたいなと思っていたのだ。
雑貨屋さんでリラックマの耳に似ているクッションが1000円で売っていたので即買い。
色合いといい形といいリラ耳そっくりだ。
おそらくいちごも欲しがるだろうなと2つ購入。
運ぶのが大変かな?と思ったが、店員さんがお店の奥から圧縮してパッキングされているものを出してきてくださった。
すばらしい。
ぺたんこだったクッションは袋からとりだしたらみるみるうちにふくらんでふかふかになった。
みるくに渡して感想を聞くと「そりゃこんなふわふわのてざわりの、気に入るに決まってるじゃん」と大喜び。
いちごも気に入ったらしくにこにこ顔だ。
よかったよかった。
また近いうちに行きたいと思う。