読み間違い(いちご13歳8ヶ月・みるく11歳8ヶ月)

テレビに阿部サダヲが出ていた。
いちごが「あ。マルモだ。」とつぶやいたあとで字幕を見ながら
「この人、阿部サラダって言うんだー。」と言ったので笑えた。
サラダじゃなくてサダヲだよ。
「えー?今、サラダって書いてあったよ?」といちご。
見間違いです。
いちごは「えー?サラダって書いてあったと思うけどなあ」と納得のいかない様子。
サダヲです。
コンビニに行ったらワンピースの最新刊が出ていたので購入。
パンクハザードかバンクハザードかでもめるいちごとみるく。
「ぜったいバンクハザードだってー」と主張するみるく。
バじゃなくてパが正解です。
よく読みなされ。