プレゼント選び(いちご中2・みるく小6)

みるくがIくんのお誕生会に誘われた。
Iくんは昨年みるくのお誕生会にきてくれた子でそれがすごく楽しかったから「ぼくもやりたい」とお母さんに頼んだらしい。
そして昨年のメンバーは全員招待してくれるという。
ありがたいことである。
みるくは「お誕生会によんでもらったのはじめてだー」と大喜び。
プレゼントは何にする?
カービィのぬいぐるみがいいかな」とみるく。
ぬいぐるみ好きな子ならいいけれど、6年生男子にあげるプレゼントとしては微妙だな。
でもカービィの文具はあまりいいものがないし。
書きやすいペンとカービィのトランプくらいにしたらどうかな。
アマゾンで在庫があって発送が早いものから選んで注文。
これでよしっと。
楽しみだね。