パパ帰宅(いちご中2・みるく小6)

昨日の疲れが出て半日寝たきり。
体力不足を憂う。
「もう年だなー・・・」とつぶやくと「ママはまだ若いよ!」といちごが励ましてくれた。
ありがとう、いちご。
ありがたいやら、もの悲しいやら。
運動せねば。
夕方前にパパが大阪出張より帰宅。
お土産その1である点天のひとくち餃子を夕食にいただく。
美味なり。
お土産その2はショコラブティックレクラのチョコ。
ここの惑星チョコがとにかくすばらしいのだ。
特に地球はずっと眺めていたくなる美しさだ。
一度実物を見てみたいと思っていたので念願かなって非常にうれしかった。
お土産その3は自由軒名物カレーのふりかけ。
カレーのふりかけってありそうで食べたことがなかった。
「おいしそう」と言ういちごに対し、無言のみるく。
たぶんおいしいと思うよ。
ぜひおためしあれ。