図書館戦争(いちご中2・みるく小6)

水曜日はレディースデーなので映画が1000円。
友人に「藁の楯がめちゃめちゃおもしろかったよ」とすすめられたが、今日は図書館戦争
原作が大好きなので、映画の公開をとても楽しみにしていたのだ。
長い話をうまく簡潔にまとめてあり、おもしろい映画になっていた。
岡田くんのアクションシーンはさすがだ。
原作の小説を読み終わって、図書館戦争にはまったいちごさん。
今度は図書館で借りてきたコミック版を読み始めた。
これがまたおもしろいのだ。
いちごみるくは交代で読みながら大笑い。
背景からモブ郎を探しては盛り上がって笑っている。
映画も観に行きたいと言っていたが、3人で行くと高いからDVDが出るまで待ってもらおうかな。
しばらく待っててね。