公園遊び(いちご13歳7ヶ月・みるく11歳7ヶ月)

みるくが帰ってくるなり「遊びにいってくるね!」とすぐに出かけて行った。
家庭訪問週間は午前授業のため帰りが早く、たっぷり遊べるのでみるくはかなりご機嫌だ。
帰宅したみるくにどこで遊んでいたのか聞いたところ「公園で鬼ごっこしてた。2時間ずっと。超楽しかった!」という。
それはよかった。
あたたかくなってきたことだし、どんどん外で遊んで下さい。
早めの夕食をすませてみるくは塾へ。
5月末で退塾するので、日曜特訓以外の授業は今月いっぱいまで。
残り一ヶ月弱、楽しんで通ってください。
6月に入ったらすぐ次の塾の体験授業を受ける予定だ。
塾がかわると通う曜日がかわる。
それに伴い空手や体操の曜日も検討しなければならない。
早めに手続きしないとね。