キャンプ準備(いちご中2・みるく小6)

ブルーになってぼんやりしていたら、みるくがリラックマの本を持ってきて「タチアガレイ!」というページを開いて見せてくれた。
いちごはぬいぐるみを山ほど運んできてくれた。
二人とも本当に優しい子に育ってくれたな〜とうれしく思う。
ありがとう。
がんばるね。
明日はキャンプなので、みんなで荷造り。
旅行準備で一番気が重いのがこの荷物を準備するという工程。
なぜかいつもはかどらない。
私がうだうだしているうちにいちごみるくはさっさと準備を終えた。
いつものごとくおとものぬいぐるみも用意している。
ピクルスのクッションは必需品らしい。
いちごはパパにお土産でもらったばかりのイルカを連れていくらしい。
みるくはマインクラフトのぬいぐるみ。
ぬいぐるみもいいけれど、暖かい上着をしっかり用意しておいてね。