お年玉の使いみち(いちご13歳3ヶ月・みるく11歳4ヶ月)

お年玉で何を買うか。
いちごは考えに考えて500色いろえんぴつを選んだ。
みるくも散々悩んだ結果、お年玉で買うものを決めた。
「とりあえずWiiU本体は買えないから、コンビニでニンテンドープリペイドカードを買う!
プリペイドカード1000円分と、ペーパーマリオスーパーシールのダウンロード版のカードを買ってくる!」
「カードを買ってきて、ダウンロード番号を3DSに入力すればダウンロードできるんだよ」
「Tくんが持ってるから、分からないとこあったらすぐ聞けるしね」
ということらしい。
しめて5520円也。
お年玉をにぎりしめてコンビニへ出かけたみるくはとびっきりの笑顔で帰ってきた。
さっそくカード番号を3DSに入力してダウンロード。
とてもうれしそうだ。
よかったね。