チャリTシャツ受け取り(いちご中1・みるく小5)

朝から雨がざんざん降り。
イオンにてチャリTシャツの受け取りが今日から開始。
お昼前くらいに行ったら特に列もなくスムースに受け取ることができた。
学校から帰ってきたいちごみるくが喜んでさっそく試着。
うん。いいね。かわいい。
お友達の家にも頼まれていた分をお届け。
日テレのサイトではあいかわらず品切れ状態が続いているし、たまに入荷しても回線がつながらないうちにSoldOutだ。
イオンでは24日までなら追加注文を受け付けるという。
いちごみるくと私がおそろいで着ているのを見て心なしかパパも欲しそうにしていたので追加注文してこようかな。
ただし追加分の受け取りは8月に入ってからになるらしい。
チャリTを買ったのは初めて(おそらくこれが最初で最後)だが、思っていたよりも生地が薄い。
一夏着たらすぐによれよれになりそうだ。
「えー?毎日着ようと思ってたのに」といちごみるくが言う。
せめて二日おきくらいにしたらいかがですかね。