SPA(いちご12歳8ヶ月・みるく10歳8ヶ月)

先月、母の日のプレゼントにパパからSPAのチケットをいただいた。
しかもタラソテラピーフェイシャルと背中トリートメントのセットつき。
これはうれしい。
本日時間がとれたので予約をとって行ってみた。
フロアについたとたんに香るアロマ。
きれいで清潔な館内。
一時間ほどSPAで過ごし、簡単なカウンセリングの後施術を受けたが至福の一時であった。
最高のプレゼントを贈ってくれたパパに感謝である。
できれば一日のんびりと長居したいところだが、子ども達が下校する前に現実世界に戻ろう。
リラックス&リフレッシュの時間は終了。
夕飯の買い物をして帰宅する途中「ママ、どこにいるの?」とみるくから電話がかかってきた。
もうそんな時間か。
早いな。
夕食には五国漫遊のメンチカツ。
メンチカツってほとんど食べたことがないのだが、今まで食べた中で一番おいしかった。と思う。
いちごみるくも「おいしいね!これ!」と絶賛。
確かに美味なり。
機会があったらまた今度買おう。