東京スカイツリー開業(いちご12歳7ヶ月・みるく10歳8ヶ月)

今日から東京スカイツリーの一般公開がはじまる。
天候はあいにくの雨。
残念だがこれでは景色がよく見えないだろう。
我が家は明日見に行く予定。
パパの友人Kさんが団体枠で予約をとってくださったのだ。
どうか晴れますように。
ついでにソラマチリラックマストアキルフェボン(フルーツタルトがおいしいケーキ屋さん)で買い物をしたいと思っていたのだが、かなり混雑しているようなので時間的に難しいかも。
見たいお店はいっぱいあるが、夕食の予約もしてくださっているようなので、ソラマチはまた今度かな。
話はかわるがMr.ChildrenのMICROとMACROをかけていたらいちごが
ミスチルよりゆずがいいな」「栄光の架橋とかいい曲多いよね」と言う。
それではとゆずの最新ベストアルバムYUZU YOUと昔のベストとついでにいきものばかりを借りてきた。
ゆずの一番最初のベストアルバムHomeだけは在庫がなかった。
別のTSUTAYAも見に行ってみようかな。
そのときはいちごが好きだと言っていたGreeeenも借りてあげよう。