EIC Day6(いちご小6・みるく小4)

「It was another great day.
We could share the importance of love and had a wonderful evening together!
キャンプ6日目、ほとんどの子どもたちが数日前に初めて出会ったのに、
ずっと前から友達であったかのように仲良しになっています。
キャンプリーダーとも本当の兄弟・家族のようです。
お互いを理解し、愛し、思いやることの大切さを「Help, Share, Care」「Cultural Understanding」「Bullying」の3つのスキットを通して学ぶアクティビティです。
もちろんすべて英語ですが、子どもたちはメッセージを理解し、スキットにも積極的に参加してくれました。
子どもたちの素直さや優しさに、私たちも心があたたまりました。
一緒に過ごす夜は今日が最後。
各グループで子どもたちがアイデアを出し合ってパフォーマンスをしてくれました。
パフォーマンスのなかでは、ピアノ演奏、フラフープ、体操、空手など、一人ひとりの特技も同時に披露してくれました。
最後には、子どもたちも、キャンプリーダーも、キャンプスタッフもみんなが1つになって、一緒に踊り、盛り上がりました。
どの子もみんな最高の笑顔です。
(以上、EICメンバーサイトより)