引っ越しを終えて気づいたこと

日記を見返していて気づいたことがある。
さるさる日記でエクスポートしたログは、一番最初に記事をアップした時のものであり、その後に訂正入力したものについては一切反映されていないのだ。
日記の日付といい、未反映な訂正といい、中途半端すぎるぞ、さるさる日記
日記はアップしてみてから推敲することが多かったので、訂正分が全て反映されていないのはかなりイタイ。
PCのローカルデータをひとつひとつ入力しなおせば元通りにすることはできるが、さすがにそんな大変な作業はする気がしないなあ・・・
あきらめるしかないかなあ・・・

追記
さるさる管理者の方に連絡をとったところ、日付は作成日時が反映されてしまうが
日記の内容は最新のものがエクスポートされるという。
再度エクスポートしてみたところ、確かに最新のものが反映されていた。
おかしいな。
最初にエクスポートした時は新しい数日分の日記が訂正反映されていなかったのだけれど。
謎だ。
なんにせよ、よかった。