とりあえず

はてなダイアリーに日記のお引っ越しが完了しました。

http://d.hatena.ne.jp/ichigomilk15/

↑明日からははてなダイアリーの方で更新していきますので
こちらのブックマークをお願い致します。

ココログの方はデータの移行がうまくいかないので
いちごやみるくの日記用にしようかと思案中です。

http://tontonichigomilk.cocolog-nifty.com/blog/

ココログはこちら。
使い勝手は悪いのですが、リラックマのテンプレートが非常にかわいいので
いちごさんのたっての頼みで子供日記として残してみようかと思っています。
更新されるかどうかはいちご次第・・・かな・・・?

過去日記は右サイドのカレンダーからも見ることができますし
上の方にある「記事一覧」から見ることもできます。