一日遅れのバースデーディナー(11歳5ヶ月・9歳6ヶ月)

パパは今日もお仕事なので夕方にお店の前で待ち合わせ。
初めてのお店なので、このへんかな〜・・・とキョロキョロしながら歩いて行ると、
みるくが「あ、パパ!」と大きな声をあげた。
え?どこ?と見てみると前方5mくらいのところをパパが歩いていた。
おお。全く気づかなかったよ。
さすが目がいいね、みるく。
コースを3人分頼んでシェアしようかと思っていたが、いちごが「おなかすいた。食べられるかも。」というので4人分注文。
結果から言えば「これ好きじゃない」とフォアグラを残した以外はほぼ完食。
女性にちょうど良い量のフルコースであった。
いちごと私は満腹だが、パパとみるくにはものたりなかったらしく
「帰りに焼き鳥かカレーでも行くか」と驚くべきことを話し合っていた。
太るからやめて下さい。
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございました。