パジャマとはごろもフーズのプレゼント

S子さんからパジャマとはごろもフーズ製品が届いた。
大変ありがたいことである。
いちごはさっそくパジャマの箱を開けて「かわいー♪これもかわいいし、これもかわいいね♪」と大喜び。
みるくは「これ、手触りがいいね。かっこいい。」とベロア生地を気に入った模様。
でもみるくが心ひかれたのはパジャマよりもシーチキン。
「『ちょっと贅沢・プレミアムシーチキン』って書いてあるよ。」と興味津々。
さっそく缶詰を開けておやつがわりに食べ始めるみるく。
そして「おいしいよこれ!すごくおいしい!」とぱくぱく。
「やっぱりプレミアムはちがうね」とご機嫌だ。
醤油やマヨネーズはかけないの?と聞くと「いや。これはこのまま食べるのが一番おいしい。」とみるく。
おいしいシーチキンは味をつけたり調理をしたりしないでそのまま味わうのが良いのだそうな。
それはよかった。
感謝していただいてください。