サンタさんへの手紙(いちご11歳2ヶ月みるく9歳2ヶ月)

クリスマスまであと16日。
そろそろサンタさんに手紙を送らないと間に合わないよといちごみるくに声をかけたらようやく二人が手紙を書いた。
二転三転した二人の希望プレゼントはようやく決定したようだ。
いちごの希望は
1.クリスタルパズル・キャッスル105ピース
2.エクスライダー
3.オービットウィール
みるくの希望は
1.星のカービィウルトラスーパーデラックス攻略本
2.改造スーパーマリオワールド
3.オービットウィール
なのだそうな。
気になるのはみるくの第二希望。
「無理でしょ、それ」といちごが言う。
確かに。
「えー?だってさ。ネットで見たんだよ。改造マリオ。おもしろそうだったの。秋葉原とかあってさ。」とみるくが言う。
いかにおもしろそうでも、改造版ではねえ。
サンタさんは正規品しか扱わないと思うよ。
「じゃあDSTTも正規品じゃないの?持ってる人けっこういるみたいなのに」とみるくは言う。
君の周りの事情はともかく。
サンタさんには正規品をお願いしてください。