毛糸のカービィ(いちご11歳0ヶ月・みるく9歳0ヶ月)

今日は毛糸のカービィの発売日。
毎日カウントダウンをしながら待ち続けてきたみるくは「今日届くかな。今日届くかな。」と朝からわくわく顔。
さすがに今日は届かないんじゃない?
学校から帰ってきた時も第一声が「届いた?」の一言。
まだだよ。
明日になるんじゃない?
「じゃあ明日にはぜったいぜったい届くよね?」とみるくが聞く。
私に聞かれても困る。
アマゾンに聞いておくれ。
七田に行って帰ってきたらポストに茶色い包みが入っていた。
お。これはもしかして。
開けてみると中身は案の定、お待ちかねの毛糸のカービィ
「やったー!!!」とみるくは大喜び。
夕飯もそこそこに大急ぎで寝る準備をすませて「持ち時間10分とってあったよね?」とゲーム開始。
誕生日から25日も待っていたから特別に少し長めに時間をとった。
「ギャラクシーにしなくてよかったよー」とみるくはご機嫌。
ギャラクシー2はギャラクシー2できっとおもしろいと思うよ。