調書(いちご小5・みるく小3)

水曜日はヨガ。
ゆるめのヨガなのだが、体をひねったところで気づいた意外な事実。
左後ろをふりむくと首と肩が痛い。
昨日までは痛くなかった箇所なのだが・・・
整形外科に内金を返してもらいに行くついでに診察も受けてこようかな。
午後は警察。
事故の調書を書いていただき、あっさりと手続き終了。
あとは車を修理するだけだ。
代車はナビとDVDがついているものをお願いしたのだが、
レンタカーは走行中にDVDを見ることはできないのだそうな。
移動中にDVDが見られないってけっこう不便だ。
同クラスの車があいていないので21日以降になると担当者が言う。
デミオなら18日に用意できるというので、それでお願いすることにした。
いいじゃん、デミオ
でも18日かあ。
けっこうあいてないものなのね。
修理は一週間くらいかかるかもしれないという。
こちらもけっこうかかるものなのね。
早くなおるといいな。