バスレク歌集(いちご11歳0ヶ月・みるく9歳0ヶ月)

昨日に続き、今日も朝から雨。
いちごみるくは実験教室。
パパは執筆のため昨日と同じく六本木ヒルズへ。
私はiTunesでいちごのためにバスレクセレクションづくり。
移動教室を来週にひかえ、いちごが「バスレク歌集」なるものを持って帰ってきた。
バスレク係さんたちが選んだバスの中で歌うための歌集だ。
全24曲あるうち、嵐が5曲も入っていた。
さすがだ。
ほかにはGReeeeNいきものがかりFunky Monkey Babys遊助が各2曲ずつランクイン。
一青窈の「ハナミズキ」が入っていたことと、新曲よりもちょっと古めの曲が多かったことが意外だった。
ラインナップが面白かったので記録がわりに書いておく。
2年後にみるくの歌集と見比べることにしよう。

嵐「Happiness」
ドラえもん
遊助「ひまわり」
GReeeeN「キセキ」
君をのせて
嵐「Troublemaker」
たからもの
DOES「バクチダンサー」(銀魂主題歌)
嵐「マイガール
FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」
一青窈ハナミズキ
嵐「Beautiful days」
赤とんぼ
嵐「A・RA・SHI」
となりのトトロ
いきものがかり「じょいふる」
GReeeeN「愛唄」
いきものがかり「キミがいる」
ハローシャイニングブルー
学園天国
アラジン「陽は、また昇る
FUNKY MONKEY BABYS「あとひとつ」
遊助「わんぱく野球バカ」
燃えろよ燃えろ