みるくクロール25m合格(10歳11ヶ月・9歳0ヶ月)

DELLにログインしたら。
データが全て消えていた。
なぜだー。
悩みつつ再設定。
ヨガ教室に行って帰ってきたらPCはかってに再起動をはじめたらしく、その途中でフリーズしていた。
強制終了して起動させたら、データ復活。
なぜなんだー。
あいかわらずDELLの調子がおかしい。
まあ、もどったからいいけれど。
今日はスイミングの進級テスト。
絶対合格してくるようにと檄を飛ばしてみるくを送り出したら、ちゃんとクロール25Mに合格して帰ってきた。
でかした、みるく。
長い道のりだったねえ。
ようやくクロール25mに合格できたので、来週からは平泳ぎの練習がはじまる。
つまりクラスが一時間遅い時間になるということだ。
18時半終了になるので、19時からのネット授業にぎりぎりだ。
帰ってから夕飯を食べるとなると、お風呂は授業のあとだなあ。
夕食→スイミング→シャワー→ネット授業が一番効率がよいのだけれど、食べてから泳ぐのはつらいからしょうがない。
時間との勝負だね。
いちごは体操教室の鉄棒テスト。
空中逆上がりはまだできないので、スイングのところまで合格。
うれしそうにバッジをもらって帰ってきた。
二ヶ月後の進級テストでは空中逆上がりに合格できるといいね。