東京へ(いちご10歳10ヶ月・みるく8歳11ヶ月)

朝から雨。
朝ご飯を食べたあと、霧の中を東京へ移動。
峠はともかく、高速にのってもしばらく霧の中だったのはこわかった。
渋滞はなく一時間半ほどで東京に到着。
お昼はくら寿司
しっかり食べてから帰宅して荷ほどき開始。
いちごみるくがせっせと働いてくれたので意外と早く荷物が片づいた。
二人が掃除機をかけてくれている間に私は洗濯と片付け。
手分けして片付けると早いからありがたいなあ。
そうこうしているうちに14時からはラクト振替クラス。
そのまま七田。
なかなか忙しい一日だ。
クラス終了後、みるくはゲームを買いにお店へ直行。
暗唱のご褒美に大パパからいただいたお小遣いでカービィのゲームとぬいぐるみを買いたいのだそうな。
売り場に行ってみるもゲームは在庫切れでぬいぐるみもなし。
帰宅後、アマゾンで商品を探すみるく。
お小遣いのうち半額は貯金する約束になっているので予算を考えつつ検索。
結局みるくはDSの「星のカービィウルトラスーパーデラックス」とSサイズのぬいぐるみを注文。
http://www.nintendo.co.jp/ds/ykwj/
いちごはまだ悩んでいるようなので後日注文することに。
ぬいぐるみはお急ぎ便で明日届くと聞いてみるくは大喜び。
ベッドに入ってからも「明日カービィと一緒に寝れると思うとわくわくして眠れない」と言う。
そんなにカービィが好きだったとは知らなかったよ。
届くのが楽しみだね。