iPad届く(いちご10歳8ヶ月・みるく8歳9ヶ月)

私が愛用しているiPodminiはパパがiPodtouchを買った時に譲り受けたものなのだが
最近充電がすぐにきれるので困っている。
アップルの製品は自分で電池交換をすることができない。
サポートセンターに送って、充電池の交換をして、返送してもらうのにかかる費用はなんと7000円超。
それなら新しく買い直す方がよい。
今度は私もtouchがほしいなあとパパに相談していたら今日アップルから荷物が届いた。
あけてびっくり。
iPadが入っていた。
えー?
なんで?
パパが「家用に」と2週間くらい前にオーダーしてくれていたのだという。
すごい。
大喜びでiTunesの曲と動画をうつす。
でも、鞄に入れて出かけるにはちょっと重いから基本的には家用かな、やっぱり。
昼前にパパが出かける時に「明日、群馬でコンペだから荷物送っておいて」と言い出した。
え?明日?聞いてないよ。っていうか、間に合わないよ。
一応宅急便の集配センターまでゴルフバッグを持って行ってみたが、やはり明日の9時着は無理だという。
そりゃそうだよね。
あと一日早く教えてほしかったわ。
明日は集合場所まで車で送っていくしかないかな。