もこもこ(いちご小4・みるく小2)

マクドナルドの新メニューについて話していたら。
私がロコモコと言ったのを聞いてみるくが「もこもこ?」と聞いてきた。
似てるよね、確かに。
響きが気に入ったらしいみるくはしばらくいちごと一緒に「もこもこ」「もこもこ」と言い続けていた。
朝ご飯はパパが昨日買ってきてくれたクリスピークリームドーナツといちごみるくが焼いてくれたホットケーキ。
甘いものばっかり。
あいかわらず正月太りから抜け出せない私であった。
いちごみるくは今日も短時間でプリントと漢字学習を終了。
調子いいねえ。
連休最終日ということもあり、ご褒美にちょっと長めにマリオ。
大砲でワープして近道も使ってワールド8の船まできたもののその先に進めず。
まあのんびりいきましょう。