たまごっち紛失(いちご小4・みるく小2)

いちごがたまごっちを紛失した。
みるくのたまごっちもその翌日行方不明に。
どこへ行ってしまったのかと思っていたらいちごのたまごっちは七田の教室に置き忘れてあった。
みるくのたまごっちは「探してもなーい」と言っていたがみるくの部屋の本棚にあるのをいちごが発見した。
どちらも見つかってよかったねえ。
しっかり管理して下さい。
今週と来週は小学校で個人面談があるためいちごみるくの帰宅時間が早い。
給食を食べてからそれほど時間がたっていないにもかかわらず二人そろって家に帰るなり「おなかすいたー」と言う。
みるくはクーポンでゲットしたカップヌードルのビッグサイズを完食。
いちごはつくっておいたパンナコッタを4つも一気食い。
食欲の秋ならぬ食欲の冬だ。
もちろん二人とも夕食も完食。
よく食べるのは良いことだ。