12回目のキッザニア(いちご9歳9ヶ月みるく7歳9ヶ月)

今日はキッザニア
第一部は一時間くりあがって9時からになった。
おかげで今までよりも多めに仕事ができる。
本日いちごみるくがした仕事は以下。
いちご
1.ガソリンスタンド
2.ソフトクリームショップ
3.デパートでレジ
4.画材屋でスケッチブックづくり
5.ビルクライミング
6.クッキングスタジオ
7.デザインスタジオ
8.ビューティーサロンにてネイル
みるく
1.ガソリンスタンド
2.ソフトクリームショップ
3.バスガイド
4.画材屋でスケッチブックづくり
5.ビルクライミング
6.クッキングスタジオ
7.モスバーバー
8.病院にて開腹手術
二人とも8種類のお仕事体験ができた。
新記録である。
以前からやりたがっていたビルクライミングの身長制限が130cmから120cmになったので参加できて大喜び。
最初は緊張していたようだが終了後の感想は「すごくおもしろかった!」であった。
いちごは「パレードか時計台のお仕事したい!」とパフォーマー魂を燃やしていたが、残念ながらタイミングがあわず。
次回は10月にお友達と一緒にくる予定。
「次は動物病院のお仕事やるんだ!」といちごは今から楽しみにしている。
動物病院は新しくオープンしたばかりの人気職。
早めにきて並びましょう。