クーリングオフ(いちご小4・みるく小2)

朝から雷雨。
かなり大きな音で雷が鳴っているので登校させるタイミングに悩む。
雷がとまったすきに学校へ行かせたがその後また鳴り出してどきどき。
雷鳴は大きかったが落ちることはなくて一安心。
雨が強かったのでレインコートと長靴をはかせて登校させたが一時間後には太陽が顔を出して暑いくらいの天気に。
あららと思っていたら下校時にはまた雨。
おかしな天気だ。
夕方、虹。
青空と白い雲をバックに大きな大きな虹がくっきりと浮かんでいる。
久しぶりに見た虹はとても美しくて幸せな気分になった。
車のリアモニターがうつらなくなったのでディーラーで修理。
慣れてしまうとないと不便だ。
配線がゆるんでいたらしく、30分ほどで修理完了。
なおってよかった。
パパがメンズスリムビューティーハウスで痩身コースの体験。
体験ならまあいいか。楽しんできてね。と送り出したら。
インナーマッスルが鍛えられる。すごい。」とうっかりご契約。
即行でクーリングオフしていただいた。
ダイエットは意志力。
高いお金なんぞかけなくても、摂取カロリーより消費カロリーが高ければ確実にやせていく。
他人の力や機械にたよらず自力でやせてください。
私はこの4か月で6kgやせて体脂肪がかなり落ちてしまったので少し戻さねばと思っているところ。
下半身をシェイプしたいのに上半身だけやせてしまうので調整が難しい。
チョン・ダヨンさんへの道は遠い。