隔週モード?(いちご9歳1ヶ月・みるく7歳1ヶ月)

ここのところずっと。
あごと頭がぼんやり痛い。
これはやっぱりおやしらずだろうか。
私のおやしらずのうち2本はすでに抜歯ずみ。
残りの2本は真横を向いてはえている。らしい。
つまり大学病院で抜いてもらわねばならないのだ。
まだ腫れて困るというほどではないが慢性的に痛みをかかえているというのもツライ。
なんとなくのばしのばしにして今日まできたが。
いいかげん観念して来週医科歯科大まで行ってみようかな。
みるくの矯正についても調べてみなくてはならないし。
やっかいだなあ。
今日は公文。
先週だらだらモードだったみるくが今日はがんばった。
なんだか一週間おきにだらだらモードとしっかりモードが交代であらわれているような気がするのは気のせいだろうか。
来週もしだらだらしたら決まりかも。
要チェックだわ。