ビアンテ試乗(いちご小3・みるく小1)

今日はパパもお休み。
ひさしぶりにお寿司→お風呂の王様コース。
やっぱりお風呂は気持ちがいい。
帰りにユニクロでパパのお買い物。
ついでに子供服を物色・・・と思ったのに売り場がない。
以前きた時にはあったのにその後この店舗では子供服の取り扱いを終了してしまったらしい。
いちごと「子供服がないならつまんないねー」と言いながら店内を見て回る。
パパのお買い物終了後、マツダへ行きビアンテを試乗。
MPVより車幅が7cm短いわりに室内空間はひろびろとしている。
今ならMPVの下取り価格が高いからとパパは興味を持ったようだ。
燃費が良いという点にはひかれるけれど高いよね。
試乗プレゼントが2つずつもらえるというのでいちごは花火と粘土、みるくは花火とパズルを選んだ。
帰宅するなりずーっと「はなびやりたいはなびやりたい」
いちごみるくが騒ぎ続けるので暗くなるのを待ってさっそく花火開始。
楽しい一時を過ごした。
その後パパと子供達はコンビニまで夜のお散歩。
瞬間接着剤とアイスを買って帰ってきた。
最後まで楽しい一日だったね。