みるく不調(いちご8歳7ヶ月・みるく6歳8ヶ月)

みるくが朝起きるなり吐き気を訴えてトイレへ直行。
またいつもの低血糖だろうか。
朝食は3口しか食べられず。
なんとかだましだましもう少し口に入れさせるも「のどが痛い」と拒否。
お昼はうどんを用意したらなんとか食べてくれた。
元気になったみるくは外遊び。
遊んだあとは「きもちわるい」とソファでぐったり。
また少しすると遊びだし、遊び終わるとまた「きもちわるい」の繰り返し。
なにをしてるんだか。
気持ち悪いならじっと寝てなさい。
夕飯も「のどが痛い」とご飯とレンコンを少々のみ。
食事が終わるころになってようやくお肉も追加して食べることができた。
食べて飲めれば大丈夫。
明日には元気になってますように。