二人でスイミング(いちご小3・みるく小1)

今日はスイミング。
私は用事があったのでいちごみるくに二人で行ってもらうことにした。
そして帰りも二人で帰ってきてもらうことにした。
冬場は真っ暗になってしまうのでできないが、もう日が長くなってきているしみるくも一年生になったから大丈夫であろう。
ちょっとドキドキしつつ帰りを待つ。
一時間半後、二人は元気に戻ってきた。
おお。
すばらしい。
よくできました。
ラクになったものである。
ありがたし。
みるくは背泳ぎの練習がはじまったらしく「ビート板もってぷかーってしたの。おもしろかったよ。」と楽しそうに報告してくれた。
いちごは「バタ足はぜんぶの基本なんだよ。バタ足ができないとしずんじゃうんだよ。」とちょっぴりえらそうにみるくに解説。
楽しそうでなにより。
早く25m泳げるようになっておくれ。