今度は水着紛失(いちご8歳5ヶ月・みるく6歳6ヶ月)

先日みるくがスイミングの時にパンツを紛失して帰ってきた。
翌週そのパンツは受付に届いていた。
ありがたし。
そんなパンツ事件の記憶がまだうすれていないのに本日再び忘れ物。
帰宅後スイミングバッグから洗い物を出していたみるくが「ジュボンがない・・・」と言いながらごそごそしている。
ズボン?
はいてるじゃない。
「水着のズボンがない・・・」とみるくが言う。
「おかしいなー。ちゃんとバスタオルにくるんで(バッグに)いれたんだけど・・・」とみるくは続ける。
今度は水着ですか。
パンツよりも困るなあ。
スイミング教室に問い合わせてみるも発見できず。
考えられるのは誰かがまちがえて持って帰ってしまったことくらいだ。
まちがいに気づいて受付に届けてくれるとよいのだが・・・
もうちょっとしっかりしてくれないと困りますよ、新一年生さん。