赤沢日帰り温泉館→東京(いちご小2・みるく年長)

今日はパパが行きたがっていた赤沢日帰り温泉館へ。
ここの目玉は大パノラマ露天風呂。
幅20〜25mの眺望がすばらしい。
目の前に空、海、山が広がる眺めは感動的である。
のんびり温泉につかりながらいちごと二人で絶景を眺める。
気持ちがいいねえ。
DHCの経営なのでアメニティーも使い放題。
一時間半入浴を楽しんだのち昼食をとるため移動。
昨日パパとみるくが看板を見て「すごいすごい」と騒いでいた丼のお店へ。
行列していたが30分ほどで入ることができた。
店内に入ってみると中は空席あり。
外はあんなに並んでいるのになぜだ。
人手がたりないのかな。
写真で見た山盛りの漬け丼を注文。
出てきてびっくり。
本当に本当に山盛りだった。
がんばったもののパパ以外は完食ならず。
う〜。苦しい。
当分お刺身は食べなくてもいいわ。
海岸沿いの135号はお昼をすぎるとすぐに渋滞がはじまるので伊豆スカイラインを使用して帰路につく。
お天気が良いので富士山と芦ノ湖がとてもきれいに見えた。
楽しかった旅も今日で終了。
明日からまたがんばりましょう。