Wii Fit届く(いちご8歳2ヶ月・みるく6歳2ヶ月)

目が覚めたら午前9時をすぎていた。
もぎゃ。
今日は10時から母親セミナーに参加する予定になっているのだ。
急いで支度をし、パパにお願いして駅まで送ってもらう。
多謝。
高速学習とマインドマップについての話を聞く。
帰宅後、amazonからWii Fitが届く。
パパからの誕生日プレゼントだ。
わーい。
さっそく筋トレとヨガに挑戦。
体勢を保つのがなかなか難しい。
いちごとみるくはバランスゲームに夢中。
有酸素運動のフープゲームがおもしろい。
夜は私の誕生祝いで焼き肉を食べに行く。
しっかり食べて元気になろう。
誕生日サービスということでパフェをサービスしてもらえてうれしかった。
パパは結局病院に行かずじまい。
一応薬局で相談するも鎮痛剤しか買えず。
意味なし。
月曜日になんとか時間をとって病院に行ってくれるといいんだけどな。