そんなの関係ねえ〜(いちご8歳1ヶ月みるく6歳1ヶ月)

小島よしおがはやっている。
どこがおもしろいのか私にはさっぱり分からないのだが子供にはおもしろいらしい。
小学校でも幼稚園でもかなりはやっているようだ。
おかげで最近みるくが「そんなの関係ねえ〜。はい、おっぱっぴ〜。」とうるさい。
我が家では平日ほとんどテレビを見ない。
たぶんいちごもみるくも小島よしおを見たことはないと思う。
つまりみるくは小島よしおのまねをしているお友達のまねをしているわけだ。
たぶんこのお友達の声が大きいのだろう。
みるくが「そんなの関係ねえ〜」を言う時の声量がかなり大きい。
小さい声でやっているならそれほど気にならないのだが大声で何度もくりかえされると気が滅入る。
なにしろただの一度もおもしろいと思ったことがないのだから騒音とかわらない。
そのうち飽きるだろうと信じて何も言わずに放ってあるが早く飽きてくれないかな〜。