パパのこと(いちご小2・みるく年長)

パパは明日大阪で元同僚の結婚式に参加する。
お昼過ぎ。
何時の飛行機だっけ?と私が声をかけると「ん〜。確か3時半。」と答えながら予約を確認したパパがにわかに慌てだした。
どうやら3時半は到着時刻だったらしい。
わー。大変。
今から家を出るとちょうど飛行機が出る時間くらいに羽田に到着することになる。
いそげいそげ。
ダッシュで電車の乗り継ぎを重ねた結果、余裕で(?)間に合ったパパからは「つかれた」というメールが届いた。
おつかれさまでした。
乗り遅れなくてよかったねえ。
夜は大阪の友人が集まってへべれけ会開催。
さんざん飲んだあとで焼き肉→寿司とはしごしたらしい。
いくらなんでも食べ過ぎだ。
最近パパは仕事が忙しすぎてストレスのせいか過食気味。
がんばってたダイエットも台無し。
そんな彼の脳内は「食」一色。
http://maker.usoko.net/nounai/
健康のためにそろそろ軌道修正求む。
ちなみにカレンダーメーカーの方は「学」と「遊」の繰り返し。
http://usokomaker.com/calendar/
わかるようなわからないような結果だわ。