ダイヤモンドシティ(いちご小2・みるく年長)

朝パパが「大きなショッピングセンターへ買い物に行こう」と言い出した。
コストコポスフールに行ってみたかったのだがどちらもかなり遠いので断念しイオンのダイヤモンドシティへ行くことにした。
いつもは私が助手席に座り2列目に子供たちが座るのだが昨夜の延長でみるくが助手席に座った。
自動的に2列目は私といちご。
たまにはこういうのもいいね。
特に何を買うという予定もなかったのだが夏物が半額になっていたのでワンピースと3点セットを買ってしまった。
だって1500円は安い。
パパはワイシャツを3着とスーツを1着新調。
いちごも自分のお小遣いでトップスを1枚購入した。(500円也)
ラッシュが入っていたのでいつものみつばちマーチのほかに2種類の石けんを購入。
レモンの香りとラベンダーの香りが爽やかだ。
夕食は自然食レストラン野の葡萄にて。
地場の野菜を使っているのが売りのお店だ。
野菜がたっぷり食べられるのがうれしい。
結局、ダイヤモンドシティだけで一日が終わってしまったがなかなか楽しめた。
うちの近所にもこのくらい大きなモールがあると便利なのにな。