電機屋へ(いちご小2・みるく年長)

公文の英語学習用CDプレイヤー「E-master」が壊れた。
修理に出そうかとも思ったが新しいものを買う方が安くあがりそうだったので新たに購入。
アダプターやヘッドホンは必要ないので本体のみ注文。
充電池だけはついてくるだろうと思っていたがついていなかった。
ま、いっか。
電化製品が壊れるタイミングというのは重なるもので、扇風機も壊れた。
羽根をとめている金具が割れて羽根が落ちてしまったのだ。
こちらはヤマダ電機にて新しいものを購入。
リモコンつきで3000円ちょっとだった。
最近の扇風機は安いのねえ。
ついでにソニーのお風呂CDプレーヤーに一目惚れ。
以前から欲しい欲しいと思っていたのだがついに買ってしまった。
安いわりにはテレビやラジオの音もくっきり聞こえて大満足。
さっそくお風呂でCDタイム。
「いいねえ〜」とみるくも気に入った様子。
いいよねー、やっぱり。
これならお風呂が長くても退屈しないですむわ。
今日から楽しいお風呂タイムを過ごしませう。