思いがけないプレゼント(いちご小2・みるく年長)

火曜日は忙しい。
あちこち動き回って疲れて帰宅すると、とあるネットショップから荷物が届いていた。
パパが注文したらしい。
開けてみると。
焦げ茶色のベルスリーブワンピが入っていた。
かなり短めなのでこのまま着るわけにはいかないがデニムやレギンスにあわせたらかわいく着られそうだ。
買ってくれた理由を聞いたところ「ベル型のシルエットがよかったから&ダイエットがんばってたから」とのこと。
わーい。
ありがとう。
ベル型はなんとなくだらしない印象があるので自分では買わないのだがこうやってプレゼントしてもらえるとチャレンジできてうれしい。
今日一日の疲れがふっとびました。
パパさん、ありがとね。