ダイエットその後と妖怪占い

まだ炭水化物ダイエットを続けている。
今週に入ってようやく結婚前の体重まで戻った。
ここまで戻ったのはたぶんいちごを妊娠して以来初めてのことである。
ってことは8年ぶりくらい???
めでたい。
ついでにあと1〜2kg落ちれば体重は完璧だ。
しかし。
あいかわらず下っ腹がぽっこりしているのはいかがなものか。
例のスカートが一応はけるようになったから、お腹がひっこんできているのは確かなのだが理想のお腹にはほど遠い。
ここから先は腹筋を鍛えていくしかないのかなー、やっぱり。
ビリーズブートキャンプでもしてみようかしら・・・
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=66266
いやいや。
無駄遣いは禁物だ。
そんなお金があったらHDD資金にまわそう。
お金は使わず地道にがんばろう、私。
話は変わるが、ゲゲゲの鬼太郎のリメイク版がフジTVで放映されていることをつい最近知った。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
別に鬼太郎ファンというわけではないからそのこと自体はどうでもよいのだが。
驚いたのは鬼太郎の声。
高山みなみさんだー。
コナンだー。
らんたろうだー。
ちょっとびっくりした。
で。
鬼太郎つながりで妖怪占い。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/index.html
私は吸血鬼エリートタイプで「異性で身を持ち崩すパターンが12妖怪中もっとも高い」のだそうな。
パパは「正しいことが大好きで完璧を目指しがち」な鬼太郎タイプ。
いちごは死神タイプで典型的サラリーマン。
「天然の調子の良さと性格の良さでグループの実力者から可愛がられます。
お呼びがかかればうれしがってシッポを振って寄っていく。
妙にあきらめがはやく、自分が悪くなくても素直に謝れる。」タイプ。
みるくは「人並みはずれた天才的な才能を持ち、陽気で華やか、生まれながらにカリスマの貫禄を漂わせる」悪魔くんタイプだそうな。
「しかし天は二物を与えないとはよく言ったもので神様があなたに与えたのはたった一つの才能だけ。
そのためあなたは才能のある分野でなら大活躍しますがそれ以外では奇人変人扱いされます。」
ぷぷぷ。
あたってるところもあるしあたってないところもあるかな?
皆様もぜひ一度占ってみては?