自転車の鍵(いちご7歳7ヶ月・みるく5歳7ヶ月)

今日はスイミング。
お天気がよいのでそれぞれの自転車に乗り3台たてに並んでお出かけ。
いつもはいちごみるくが泳いでいる間に私もジムへ行くのだがアイロンがけがたまりにたまっているので断念。
お迎えに行くまでの一時間で終わらせるつもりだったが途中で時間切れ。
二人を迎えに行こうとして自転車の鍵が鍵がないことに気づく。
あれ?自転車の鍵どこにおいたっけ?
家中探すも見つからず。
とりあえず時間になってしまったので自転車はあきらめ走ってお迎え。
ぜーはー。
帰りもいちごみるくの自転車のあとを走る。
ぜーはー。
結局自転車の鍵は車の中に置いてあった。
そういえばさっき戻ってきた時、車の位置を少し移動させたっけ。
その時無意識で座席に置いたのね。
見つかってよかったけれどつい何十分か前の記憶が全くなくなっていたのには驚いた。
最近自分のボケが加速していくようでオソロシイ・・・