ホワイトデー(いちご7歳5ヶ月・みるく5歳5ヶ月)

水曜日はスイミング。
いちごとみるくがレッスンを受けている間に私はウォーキングと筋トレ。
運動するって気持ちいい。
家に帰ると玄関の前に包みが3つ。
なんだろう?
中身はクッキー、チョコレート、キャンディーと手紙だった。
あ。そうか。
今日はホワイトデーだ。
それはななちゃん(仮名)とのんちゃん(仮名)とゆうくん(仮名)からいちごへのプレゼントだった。
ななちゃんからの手紙には差出人の名前が書いてなかったのだがいちごには分かるらしい。
「これはななちゃんからだよ!みかんちゃんの絵が描いてあるからすぐ分かったよ!」といちごが言う。
なるほど。
のんちゃんからの手紙には「いちごちゃんのすごいところはけがしてもなかないのがすごいね。またあそぼうね。」と書いてあった。
ゆうくんからのチョコレートはうさぎの絵がついていた。
イースターのチョコレートかな。
いろいろもらえてよかったね。
夜は餃子。
パパが注文してくた「世界チャンピオンがつくる黒豚餃子100個」なるものが届いたのだ。
3人で100個は無理なのでとりあえず20個だけ焼いてみた。
お。
おいしい。
これはいける。
残り80個は週末にパパと一緒に食べよう。
楽しみだ。