DELL届く(いちご7歳4ヶ月・みるく5歳4ヶ月)

新しいPCを注文してから待つこと2週間。
昨日ようやくVista搭載のDELLくんが届いた。
ひゃっほー。
私以上に喜んだのはみるく。
彼はインクボールという新しいゲームがやりたくて仕方がないのだ。
とりあえず届いたことは届いたけれどパパが設定してからじゃないと使えないからね。
遊べるのは週末になると思うよ。
「わかった!パパ早くお休みにならないかなー」と週末を心待ちにするいちごとみるく。
PCは週末までこのままにしておこうと届いたそのまま玄関に箱ごと積んでおいたら
夜中に帰宅したパパによって二階へ移動されていた。
しかも昨日のうちにモニターが新しいものに替えられていて驚いた。
さすがやることが早い。
データの移動は週末にしてくれるとのこと。
よろしくお願いします。