東京へ(いちご7歳1ヶ月・みるく5歳1ヶ月)

朝起きた段階ではまだ少し微熱があったいちごだがお昼ごろには熱もさがり元気になっていた。
調子にのって「あそびたいー」「ハンモックのりたいー」と言い出すいちご。
おとなしく寝ていなさい。
昨日の残りのおもちを食べたりご飯を食べたりしてすっかり元気になったように見えたいちごだが、昼食を食べに出かけたお店のトイレでリバース。
朝のお餅が消化できていなかったようだ。
あたたかいうどんを少しずつ食べるいちご。
うどんなら大丈夫であろう。
昼食後東京へ移動。
渋滞につぐ渋滞で4時間ほどかかった。
帰宅後、パーティーでいただいた野菜を使ってパパが鍋をつくってくれた。
いちごはうどんをおいしそうに食べた。
みるくは「いたい〜」と口内炎を理由になかなか食べようとせず。
しっかりお野菜を食べないとなおらないぞ。
お鍋を食べてあたたまり、さらにお風呂であたたまったあとは体が冷えないうちにいそいで就寝。
いちごが風邪をひいた以外は楽しい連休だったね。
明日には元気になってるかな?