調査(いちご7歳0ヶ月・みるく5歳0ヶ月)

昨日の一件についてインターネットで調査したところ弁償額は25万くらいかかりそうだ。
人件費を入れると30万くらいかかるかも?
いや。もしかしたらもっとかかるかも?
はー。
一気にブルーである。
駐車場の工事に使おうと思っていたお金を全額まわすことになりそうだ。
そしてこの事件の元凶であるみるくはといえば「ママー!自転車であそんでもいいー?」と天真爛漫このうえない。
あほか。
当分おまえは外出禁止じゃ。
部屋にこもって反省せい。
ところが。
当然といえば当然だが。
足止めをくらって殊勝に反省するようなみるくではない。
部屋の中で積み木やブロックを駆使して楽しそうに過ごしている。
・・・・・・。
最近私のストレスはたまる一方である。