だらり(いちご6歳3ヶ月・みるく4歳3ヶ月)

今日から仕事開始だというのに目覚ましの時間に起きられず。
昨夜は早めに寝たのになあ。
だらりな生活がくせになってしまっている。
早くいつもの生活リズムに戻さないと来週からが大変だ。
平常通りに生活しようとしているのになぜかうまくいかない。
体調もかんばしくない。
こんな日は早く寝るに限る。
適当な夕食を用意しお風呂も入らずにベッドへもぐりこむ。
その後いちごは部屋を片づけ、パパのお布団を用意し、パパと私宛に手紙を書き、歯磨きとトイレをすませてからベッドに入ってきた。
良くできた子である。
ちなみにみるくはトイレと歯磨きだけしてベッドに入ってきた。
もうちょっとお姉ちゃんの手伝いをしてあげてよ。