東京へ(いちご6歳2ヶ月・みるく4歳3ヶ月)

午前5時半。
名古屋を出発して東京へ。
今日こそ途中で運転をかわろうと思っていたのにうっかり眠ってしまい目が覚めたら東京に着いていた。
うわー。ごめんなさーい。
パパさん、運転ありがとう。
いったん帰宅し荷物を片づけ年賀状をチェック。
追加分を印刷しようとしたら昨年末に入力した住所データが全て消えていた。
なぜだー。
入力件数の少なかった私はともかくパパはかなりの痛手である。
気の毒に。
気を取り直して昼食後お風呂の王様へ。
2006年、初風呂である。
うーん、極楽。
夜は2色しゃぶしゃぶ。
子供は昆布だしで大人はキムチだし。
2つの味が楽しめてなかなかよい。
みるくは帰りの車中でぐっすり眠ってしまい帰宅後も眠りつづけている。
食事をさせたくて何度も起こしてみたが全く起きない。
夕食後、片づけが終わったあとで無理矢理起こしうどんを少々食べさせた。
これでなんとか低血糖はまぬがれてくれるだろう。
パパは明日からお仕事開始。
がんばりましょー。