沖縄旅行4日目(前編)

今日も午前中はプールへ・・・と思ったらプールサイドのパラソルが閉じている。
聞けば風が強いのでパラソルを開くのはみあわせているという。
確かに昨日までとくらべると風が強い。
日陰のないところで半日過ごす気など全くない私はさっさとSPAへ移動。
いちごとみるくにどちらで泳ぐか聞くと二人ともスパへ行くという。
パパは一人で外のプールか。いいなあ。
私もたまには一人で思いっきり泳ぎたいぞ。
お昼はパパと待ち合わせしてワールドバイキング。
前菜のホタテと枝豆がおいしい。
そしてデザート各種もおいしかった。幸せ。
特筆すべきはアイスクリームのダークチェリー添え。
オーダーするとその場でダークチェリーを赤ワインその他で煮込んでくれるのだがこれが最高に美味。
冷たいバニラアイスと熱いダークチェリー&ソースの相性が抜群の絶品であった。
これだけでもここでランチを食べたかいがある。
ああ。もう一度食べてみたい。
いちごとみるくはメインのお肉を食べたあとはデザート三昧。
ケーキやらゼリーやらシュークリームやら何度も何度もおかわりして幸せを満喫していた。
よかったね。
ママも幸せよー。
(↓下へつづく)