グアム二日目:その2

午後は大パパ大ママと一緒にお買い物。
14時のバスで出かけようと思ったけれどみるくがぐずりはじめたので30分ほどお昼寝させてから15時のバスでプレミアムアウトレットへGO。
http://www.gpoguam.com/
絵本を4冊、子供用のTシャツを2枚とヘアクリップのみダッシュで購入。
なにしろ大パパと大ママが一緒なのでのんびりショッピングをしているひまはない。
当初の目的である食料をささっと調達。
スーパーには日本の食材と韓国の食材がたくさん売っていた。
なぜかみるくがキャラメルコーンをかかえてどうしてもこれが欲しいと言い出した。
わざわざグアムまできてキャラメルコーンを買わなくても・・・
ちなみにいちごはミニオレオを選んだ。
オレオも日本で売ってるぞ。
ま、キャラメルコーンよりはいいけどね。
結局肉・野菜・果物・パンなどと一緒にオレオとキャラメルコーンも購入。
サンタさんと一枚写真を撮ってからバスに乗ってレオパレスへ戻る。
あわてていたのでトゥインクルスでおもちゃを見るの忘れた〜。残念。
夜はお部屋で夕食。
ステーキが安くて美味である。
おいしいお肉とサラダとご飯とおまけにワインで幸せいっぱい。
子供たちは食後にお菓子とアイスクリームを食べてこちらも幸せいっぱい。
おもしろかったのはみるくがお肉とお刺身を一緒にフォークにさして食べていたこと。
なぜかこの2品を同時に食べるのが気に入ったらしい。
へんなの。